DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

バンが乗ったデカウイングキャノンはお約束で助かるだろうとは頭で分かっていてもドキドキしました。切り離されたホージーが「最高の相棒」と言ったのも印象的。バンが戻ってきたらいつも通りでしたがw
あとデカレンジャーロボ、バイクロボ、ベースロボとでデカウイングキャノンを撃つ「オールスター・アルティメッドバスター」も驚いた。最初ウイングキャノンが出てきた時はロボが撃つもんなんかと思ってたんですけどね…そんな事すっかり忘れてた。ブラウゴール倒したらスワンさんまで「ゴッチュー」言ってるのにワラタ。
最後は約束通り、牛角で打ち上げ。ジャスミンおいしー。俺も喰いたくなってきたぞ!(ジャスミンじゃないよ?)
でもED、タイトルのジャスミン台詞にハァハァ。(殴