DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ちゃんちゃか☆チャーミーよろしくヨッスィー

よろしくヨッスィーなんて言葉を聞いたの何年ぶりか…タイトルコールの時点で軽く感動した。平家のみっちゃんと一緒だった時は時々聴いてたが、稲葉のあっちゃんの時は殆ど記憶がない…。ヲタから離れてた時期だったもんな…。

よっすぃ女役梨華ちゃん男役ミニコント(ドラマだけど)や昔のように
(Ο^〜^)<梨華ちゃん
( ^▽^)<ひとみちゃん
と呼びあって恥ずかしがってるのとか聴きどころ満載でした!


よっすぃ〜大和撫子に、梨華ちゃんが大人っぽくなっていくのかを見ていくのが楽しみ。


来週は非ハロプロのゲスト、ヒロシを梨華ちゃんがどう迎えていくのか、楽しみでも不安でもある。
だって今日もよっすぃ〜よりテンパッテたし…(オマイに言われたないわ!!)