DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

初めて最初だけ観た人いたら、絶対睦月が主役だと思うよな。でも元に戻ってもやっぱヘタレなのか。そんな急には変われないよな…。
剣崎と橘さんは、本当にティターンの毒にやられたのかね。

俺の中で考えられるのは、
1.毒にやられ普通に乗っ取られているが、場合により普通の演技をしている。

2.毒にやられているが、ティターン(or天王路)に乗っ取られている時といない時を操られている。

3.毒にやられていないが、剣崎や橘さんのクローン人間が暴れている。

4.ティターン自身が剣崎や橘さんに化けて暴れている。


1は剣崎の戸惑いから無理があると思われる。2も操られているなら、睦月みたいにしばらくうなされてるはずだと思うが、2人は攻撃うけて変身解除したが、少ししたら普通に動いてたしこれもどうだろ。多分、3か4だと思うが、それならそれでバイクまで偽物を作れる力があるのか疑問。

始たちを襲った剣崎が偽物であれ、天音ちゃんが描いた始の絵の目玉にフォーク刺したのは、子供だったらトラウマになってたと思う。

ライダーが普通にセルフのスタンドでガソリン入れてるとなんか萎えるの俺だけ?