DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

てか、IMPホールでさんまさんの舞台やってたのか_| ̄|○

じゃあ、俺は何してたのかというと、よみうりテレビの近くにある大阪MBS劇場で劇団四季の『アイーダ』というミュージカルを観に行ってました。
ミュージカルは2年半前に当たったモニチケで行った『モーニング・タウン』ぶりで、ハロプロ以外では初参戦。


席はモニチケ同様の糞席でしたが思ったよりかは舞台が近かった。

ストーリーを全く予習しなかったので、話を追いかけるのにイッパイイッパイでしたが、大体は梨華石ました。

モーニング・タウンの第2部は、ファーストフード店の主任役(社長の娘やぐっちゃんの恋人)のごっちんとアルバイト役のコンコンの恋物語でしたが、これはエジプトの将軍(ファラオの娘と婚約)と捕虜(実は敵国の王女)との恋物語

そんな設定がちょっと似てるな(他は全然違うけど)とかダンスに『あなたなしでは生きてゆけない』ぽいのがある!とかいう見方をしてしまうのはヲタの性でしょうか?(pgr


ダンス観てたら、岡村さんのハイエナダンス思い出してきた。