DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

Dr.コトー診療所

同い年の柴咲コウ*1より10歳以上下の尾崎千瑛に萌え萌えでしたが何か?(ぉぃ
千瑛ちゃんには、その節はお世話になりました。*2

俺が10歳若かったら多分千瑛ちゃんとりしゃこの間で、迷ってるんじゃないかなと勝手に妄想w

そりゃあんだけ可愛かったら島の男の子も皆惚れるわなw

千瑛ちゃんが演じてたひなは、喘息を患ってる役。

実は俺も喘息持ちで大変だったよと言いたいとこだが、実際に喘息だったのはちっちゃ杉な頃で小学校入る時には完治してたので、よく覚えてない…。


どっちかと言うと、彩佳のお母さんの介護の方が俺にとっては現実問題かもしれないね。

今は両親とも元気ですけど、おそらく、いつかは何らかの形で起こり得る事ですからね…。病気の母、妻とどうやって生活していけるのだろうかと色々考えられました。

どうでもいい話

剛洋役の富岡涼は、加藤浩次の第2子、快晴クンと同じ誕生日。(9月21日)


*1:柴咲サンも好きだよ、ポッキーCMの中じゃ1推しだよ?

*2:一時期、Yahoo!で『尾崎千瑛』と検索したら、4、5件目にうちがHITした事があった。