DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

まこっちゃん、先輩のポスター安売りしすぎ!
本屋とかで買うよりお買い得なんで欲しいです。玄関マットとか絶対しないけどな!

コンコン、先輩達を安く売りすぎ!あんた、鬼やわ!!
て俺もハロモニ。ショッピングに「10セット下さい」て電話しようと思ったけどね。(コラ!)だって、聖夜とか一緒に過ごしたいべ。俺だけの為に『ふたりのビックショー』してくれたらメロンコン回避してずっと楽しんじゃうよ(氏


福岡オーディション、TV画面が見にくいてのもあるが、見た目にも歌唱にも皆まあまあいいと思うが特にいいなと思った娘はいなかった。でも、最後に紹介された娘が話してる雰囲気になぜか好感持てた。