DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロやねん!

11月からベリエが担当。但し、進行役はABC芦沢誠アナウンサー。今日は桃子、舞波りしゃこ、雅の4人だけ。

『給食を食べ終わるのが遅そうなNo.1』は桃子。舞波茉麻のダブルマー(歌サンの勝手に命名シリーズより)は早いらしい。ちなみに俺は基本遅めですが、肉料理だと若干早め…て何年前の話だ!?

ベリーズの部屋(だったっけ?)、スマイルて言葉でそうかな?て思った位で正直最後まで悩んだ。徳サンってレバ刺し好きなんだ〜。俺まだ一度も食ったことないけど…。お肉スキスキの俺でもレバーの焼肉は20歳越えてやっと食べれるようになったのに。ミキティもだけどアンタラすごいよ!(何様のつもりよプゲラ

先輩あややからのメッセージ、そんな事言っちゃったらやぐっちゃんの立場ないべさ…。


全体的にベリエの番組というより、アッシー*1の番組にゲストでベリエが来ましたよっぽい印象。ベリエ達もアッシーも初めてでお互い探り合ってるような…徐々に緊張も溶かしてもらったらいいんじゃないかなと思いました。

*1:芦沢アナの愛称