DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

京都駅へ

ここんとこ引きこもり気味だったので、京都駅方面に出かけた。


プラッツ近鉄旭屋書店で立ち読み。ハロプロニュースを見たかったが、先に読んでる人(女性)がいたので、隣でハロコン写真集や特撮関係の雑誌を立ち読みしながら待つ。
ハロプロ写真集と特撮の写真集や小説が隣り合ってるので、歌サン的には絶妙なポジション。旭屋書店は推せる!


やがて、隣の人も読みおわってどこかに行ってしまったので、早速読んでみる。
村さんのメガネ大人気!!ネタに使いやすいんでしょうね。
それぞれの個性が出てて面白いです。


ザッピィ、ベリエがボウリングしてる。りしゃこ楽しそう♪

カレンダーもあったので、本屋でカレンダーめくる動作は意外に恥ずかしいもんだが、勇気を出して見る。

W&ベリエ、全員で写ってるのは表紙のみ。Wとベリエ*1が交互に登場。見る前はWメインかと予想してたが、実際W≧ベリエの印象。

娘。も全員集合は表紙のみで、あとは2人ずつのショット。タンポポオリメン以外はみな同期だね。

なっち、俺のお気に入りは5、6月。11、12月はちょっとエロ(ry


そんで、ゲーセンでひさぶりにQMA。現状維持で終了。

*1:3、4月と7、8月は4人ずつですが。