DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

7期募集の時に、6期メンがオーディション当時の思い出話とかしてたが、れいなが来てほしい人に自分に近いオーラを持ってる人っぽい事を言ってたが、それもおかしくないか?趣味が合うとか価値観が似てる娘って意味なのかな?ミキティには4期オーデイションに落ちた時の話も聞きたかったなあ。もはや、消された過去ですか?
そういえば、明日はマイドーム大阪でオーディションなので、受けてきます!テンパらないように頑張るので皆様応援よろしくお願いします(んなこたぁない


体苦祭、目隠しされて腕も使えない状態で吊られてるパイナップルにキレるれいなも面白かったが、同じ組のよっすぃ〜に妙なセクシーさを感じた(*´Д`)あと、なっちが美貴帝に絞められずに済む事を祈るばかりw
コント、新キャラ小川まこ次郎もよかったが、それ以上にモンロー石川の次の餌食が誰なのか気になる。

HPH、志賀高原に行けなくたってムラ田めぐみさんが拝めたら平気よ平気♪はい、負け惜しみorz
のっちのシツレンジャーに対抗すべく、新戦隊の登場。
ノノ*^ー^)<美少女戦隊キャメレンジャー参上!!
1人戦隊て事はシュリケンジャー*1のパクリ?

キャメイさんに勝手に命名されたとはいえ、アベシツレンジャーってのは、いかにも子供に人気出なさそうな名前だな(pgr
ごっちんの素の顔が今回の歌サン的MVPです!

*1:正式には天空忍者シュリケンジャー。変装の達人。『忍風戦隊ハリケンジャー』に登場。