DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

今回の企画は凹むね。だって俺こそが不健康+クソ男だから_| ̄|○

でも、眼鏡なっちハァ━━(*´Д`)━━ン!!コントでもかけてるけど、そのキャラとして見てるからあまり気にしないが、安倍なつみとしての眼鏡かけた姿は何か新鮮な感じがした。おまけに白衣だし、ほんと診てもらいたい(殴


運動系は家じゃドタバタしてできないが、自分なりの予想や心理的な部分を考慮して全体的に30代っぽい気が…もう三十路とか言われても何も言わない22歳の歌サンorz
俺もチェックに△入れたいのあったしね(pgr

まりっぺは、やっぱ師匠を尊敬してんだw


HPH、コメンテーター2号あさめ初登場。1号ムラ田サンに比べるとキャラ的にも情報的にも面白みは欠けるかな。
でも、イッパイ×2さが俺に似てる気がして親しみやすいw
いっそのこと、3号かエリザベス枠にあさみん入れてアサミアワーキボンヌ!

裕ちゃんのごっちんとエリザベスに対する態度の違いにワラタ。