DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

17

のの、17歳の誕生日おめでとー!


娘。加入時に比べたら、もちろん大人っぽくなってるが、ハロモニ。コントで小学生役も(少なくとも俺にとっちゃ)違和感なくやれちゃう不思議な存在。そんなとこが今の彼女の素敵なとこだと思う。

これから、娘。も卒業しW(ダブルユー)としての活動が主になるでしょうが、ピンでの活動の機会も増やして欲しい。
辻加護としてイッパソにある程度の認識は得られたと思うんで、Wもしつつ、その中でピンでも活躍して、『辻希美』という存在をもっとアピールできれば、いいなと思う。

とは言え、体には気を付けてね。


追伸、ここでは辻希美を【のの】、山中望美(仮面ライダー剣)を【ののたん】と勝手に呼んでるのであしからず。