DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

なち紺昼の部

もともとソロ歌手目指して、オーディションを受けたなっちの夢が叶った瞬間に立ち合える事が出来て、心の底から光栄に思うし、俺の夢も叶ってめっちゃ嬉しいです。

俺にとってもちゃんとしたコンサートでなっちを見るの初めてで、今まで運動会やミュージカルのミニライブはありますが、娘。紺も卒業後の4月のが初めてやったりしますから、なっちの歌声をコンサートで聴くことが俺の夢。

そんな俺がずっと1推しと言ってきながら、やっとですよ、ホント…


開演時間になると、なっちコールが始まり、最初は手拍子だけで後からコールに参加したんだけど、言ってるうちにノッチ、イノッチ、ノッティーごっちん他に聞こえて仕方なかったw
この辺は結構冷静な歌サン…

ところがなっち登場で、絶叫!→咳き込む(カッコ悪ッ)

そっからはヲタ芸系統は出来るだけ控えて、なっちを追うように見ながら、フリコピ(もどき?)してました。


裕ちゃん&圭ちゃん登場でサマナイかかった時、なんでか知らんが涙出てきた。
サマナイ出た頃は、なっちというよりモーニング娘。全体が好きになった時期だったし、この曲自体も思い出深いからかな。

そして、この辺から歌い始める…とは言っても、自分にしか聞こえないようにつぶやく程度に気を付けてはいましたよ?

MCで圭ちゃんの♪私は暗いですか?♪出てきて激しくウケタ

それからも懐かしい曲が続き、思い出に浸ってるとこに、裕ちゃんの『DO MY BEST』で思わずほーむめーかーの役名、いずみコールしてたのは多分俺だけ?
次に圭ちゃんの『BEST FRIEND』で歌サン熱唱モード突入。
別に聴いてない訳じゃない、ちゃんと聴いてるけど、一緒に歌いたい乃!

俺としては、圭ちゃんには芝居より歌ってる姿を観ていたいなって思う。


トウモロコシ辺りで歌サン声ガラガラになってる事に自覚…

アンコールのなっちコールはガラガラ声ながら、叫んでる。

22歳の私でまた泣く22歳の歌列車(T_T)

腕組んで(ryでまた明日も会いたいと言いたいのはヤマヤマだが、龍騎の浅倉や霧島美穂(ナッキー)位な事でもしない限り、無理やよと凹む…


でも、全体的にとても楽しめました。シングルのC/Wや企画物(おけいさんやプリンちゃんやさんぽとか)以外のソロやメイン曲はほぼ歌ってたと思います。

俺的には、聴きたい曲がいっぱい聴けて、可愛いなっちいっぱい見れて、昼食抜いてもお腹いっぱい!なっち最高!!て感じです。


これからも安倍なつみを応援し続けられると心底思った。


最後になりましたが、参戦された方々、お疲れさまでした!

明日参戦される方は、頑張って下さい!


ビショ濡れで帰って、一人夜の部の始まりじゃい!


とは言っても、