DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

待ってろよ(なっち!)

生きてろよ(俺!)
絶対そこにたどりつく

救急戦隊ゴーゴーファイブ』の替え歌でもしてみた訳ですが、(誰がファイズネタをすると言った?)

12日昼のみ大阪なち紺に参戦することになりました!

って少し前になけなしの貯金はたいて1階L列の端っこ側のチケ手に入れたのですが、しばらく余韻に浸ってたかったので黙ってました。
今までスタンディング以外の現場は全て2階や3階席だったので、無茶してみますた…

おかげて金が…_| ̄|○

他にも、大大災害 大大混乱て程ではないが、困りゴトも…

まず、雨降った時。
最寄の駅が遠いのでいつもはチャリで行くが、1時間に1本しかないバス乗るか、節約の為ビショ濡れ覚悟でチャリ漕ぐか迷う。とりあえず降らないことを祈る。

そして、大阪厚生年金会館てどこよ!?
自慢じゃないが行ったことない(pgr
地図で調べて本町で降りればいいことは分かったが、そこから会館まで辿り着く自信がイマイチ持てない。

でも、なんとか自力で辿り着いてやりますよ!