DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

こっちを向いてよ ハニーパイ

毎月1日は京都でやってる大抵の映画が\1000で観れるので『キューティーハニー』観てきました。
別にサトエリファンでもなけりゃ原作もエヴァも観たこともないんですが…先週『星砂の島(ry』の前の予告でおもろそうやなと思いましてね。

全体的な感想を一言で言うと、サトエリのイメージビデオ!?てな感じ。

色んなコスプレがあったり、アクションがあったり、ちょこっとセクシーなのもあったりで…サトエリヲタは観るべきだと思います。

でも他のキャラにもオイシイとこも一応あるんで、1人で細かい事を考えるより、皆で特撮とCGとアニメをうまいことごちゃまぜLOVEなノリを楽しんだ方がいい映画ですね。

倖田來未かっこいい!主題歌も挿入歌もかっけぇ!今度CD買うか借りるかしたいです。

難を言えば敵も味方もアクションをスムーズにしてほしかったですね。CGやアニメと合成してるとまだかっこいいけど、純粋な殺陣っぽくなるとグダグダ感が出てしまう…


個人的なツボは、北條さん、警察復帰オメ!(オイ
ラッキークローバーから工事現場の人になった時はどうしようかと(違)
でもやっぱりイヤミですね…(pgr

訳わかんない人はアギトと555観てくださいと宣伝w