DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

QMA

梅田でブラブラしてたんですけど、せっかくだし少し遊ぼうかなと思ってゲーセン巡りへ。
デカレンか剣のキーホルダーでも獲ろうかと思ったが興味のひくモノも無かったんで帰ろうかと思ったところにクイズマジックアカデミーがあったので約1ヵ月ぶりにやる事に。
財布見たらラウズカード…やなくて(剣の観すぎ)IDカードはあったが何の名前で登録したのかど忘れ…ハロプロ系か特撮系かはたまた別物なのかか思い出せずに恐る恐るカードを入れると…

【なちぐろ・修練生9級】という赤髪のニイチャソでした。
なんだ「昔からヲタやってます!」って叫ぶ気マンマンな名前は!?と一月前の俺にツッコミ、始めてみた…。

が、悲しいかな全然わからん。問題が…ってのもあるがそれ以上に自分の指使い。解る問題すら勝手に外す俺のフィンガーテクニックは東都音大特Aクラスもある意味ビビるはず(絶対ナイ)

そんな訳でCPU相手になちぐろ初敗北_| ̄|○

よい子の皆はゲームの前に食事を摂りましょうね。頭回らないから、ホント…