DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ

googleに「桜木葉音」で検索したら当たるもんですね。
ありがとう!あまからアベニュー!!*1
女子刑務所内でのガチンコ(?)バトルしてくれて。
ガチバトって展開に弱いんですよね俺。
鉄格子の中の対決も燃えるし、トランプですよ!剣やん!!
なんで主人公やのにスペードちゃうねん!って話ですよ…けどブレイドよりカリスの方が好きだしいいけどさww
今日の光は相手がビビって楽勝。楽勝すぎて盛り上がりに欠けたな…歌乃みたいに向こうのお友達はいないの?wつーか歌乃がお友達多すぎ…
さてメインのカテゴリーA対決(ヲイ)
ブレイド聖香VSオイラのカリス葉音(殴)
葉音がアッサリ勝つと思たが聖香ヌイダ――(゜∀゜)――!
説明よくわからなかったけど多分早い話心臓病かな。今まで苦しがってるシーンはあったけどあんま気にしてなかった、不覚。
死刑囚のお助けカードにより葉音も生き残ったが、その死刑囚の一言に思わず笑っちゃいましたよ。
「あの子は天使だから」キタ――(゜∀゜)――!!!!
そんなんドラマで言わなくてもナッチヲタは解ってるからさ、タッキーさん(違)
でもあの死刑囚と刑事達の会話って結構重要だと思うんです。
あの会話でだいたいの展開が読めた気がします。
私の予想はまた後日に。

*1:学長の事ですけど何か?