DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-03-21から1日間の記事一覧

ハロプロ

CDも買ったし色々書きたいネタはあるのに夜遅いから寝る!

ケータイ刑事THE MOVIE2

11日に舞台挨拶見ました。生制服衣装に生口上が見られてよかったです。映画としては前作より好きだけど、ケータイ刑事らしくないかもって気もした。 あと、仕事のせいか前の日に東京日帰り旅行してたからか途中疲れてちょっとウトウトしてた。ケータイ刑事知…

ボウケンジャーVSスーパー戦隊

スーパー戦隊30作品記念と銘打ってる割に21世紀の戦隊しか出てないorz 先輩ヒーローは過去のVSで絡んでるメンバーもいるのに全員初対面ぽい感じに違和感があった。 フラビ出番少なすぎ!! 俺の中じゃ最低ですが、アカレッドが持ってるアドレスブックはすげ…

電王(今回)

前回に言うの忘れてたが、デンライナーって一般の客もいるんだね。未来からの人達っこと? ソードフォームもロッドフォームも活躍出来てよかったな、モモ&ウラw 相変わらず『俺の必殺技』は違いが分かりにくい。-入れ替わりの主導権もどういう原理なのかな…

電王(前回)

ウラタロスに乗っ取られた良太郎が起きたら、横には眼鏡を外した島田さん…いやメイクを落としたスマートレディw この調子でナオミもメイクを落とそう!ww そんなナオミがオーナーより上の立場に立ってるのが面白かった。理由がお子様ランチの旗ですが。 島田…

ゲキレン(今回)

やっぱ減ったな五毒拳 百足らしい頭でしたw 真毒使いは普通に考えたらブラコがベタっぽいけどな。 スピードだけじゃなく正確さも兼ね備えたランも素敵だが、俺はメレ様についていきます!(マテ

ゲキレン(前回)

あっ八木沼さんだ 戦隊っぽく登場した五毒拳だが、再来週には1〜2人消えてそう。 黒獅子リオがかっこいいがシャーフーの元弟子なら終盤にゲキブラックになったりするのかな。

ひよりお疲れ様!!

2週まとめた感想ですんませんm(__)m