DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-03-24から1日間の記事一覧

GyaO

安倍なつみ「Interview“2nd〜染みわたる想い〜”」 という、アルバムの曲について曲順に語ってるんですが、微笑ましいね。マジメに喋ってるのについついニヤけますわ。 あと、こないだも書いた内山理名主演のドラマ『ラブ・コレ〜東京 Love Collection〜』の2…

リボンの騎士

愛ちゃんがサファイアてのは大方の予想どおりだったかなと。 なっちやまっつーが王子ってのはわからなくはない。どっちも『なつお』やってた時期あったから。 ただ、梨華ちゃんも王子やとは正直考えようともしなかった。梨華ちゃんは特別出演が不在かののの…

でばの応援歌

『LET'S GO 楽天イーグルス』聴きました。ベタだと思うけどメロディーが微妙に歌いづらいかなって思わなくもない。慣れれば大丈夫ですけど。 この曲すごいのが、コーラスがつんく♂さんの他に、カントリーとメロンも参加で梨華ちゃん以外ちょっとしたエルダー…

昨日のミリオネア

テレフォンに田中章がいた。プリンプリンって解散したの?知奈美にとくばんは観てません。

マジVSデカ

月曜にフラゲしたけど今週はバタバタしていてやっと(買ってから)観た。初回特典でCDがついてきたが、マジデカのOPとEDをメドレーにしたカラオケ(girlsはない)。別に大したことはない。それよりOP(&DVDのメインメニュー)で流れる曲をCD化してほしかった。 設…

でんのうせんしポリゴン

大阪をはじめハロモニ。が週遅れの地域はどうなるんだろうね?中止になったらご愁傷様ですね。大阪とびわ湖はやるみたいだから大丈夫だと思いますがね。