DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ゲキレン最終回

ベタですが不老不死のロンを封印し、将来の為に子供たちに獣拳を教えるのはキレイな終わり方だったと思います。

なつめに教えるレツにちょっと嫉妬w

ジャンは香港行って理央っぽい少年にあったがメレ様似の少女を探してしまう俺残念。つーか最近のレッドは旅立つのが好きみたい。


最近のにしてはアクションに力入れてて、特に劇場版と最終回は感動でした。スカイシアターは行けそうにないですが4月のファイナルツアーに期待。

最終回こそゲキレンが目立ってたが、全体的に理央メレがおいしかった印象がしてしまうのはどうなんだろうな。(一応)敵ヒロインにここまでハマるのも初めてでした。復活はしなかったけどファイナルにどう絡ませるんだろう。





千奈美に最終回はAKB公演終わりにヲタ友のマベパールさん家に泊めさせてもらったついでに見させてもらったんで、初めて『東京ドームシティで僕と握手』CM見られて感動でしたw