DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王

いくら時を重ねても変身すると消えてしまうんだよ、侑斗の場合…

しっくりいかない点はあれど復活してくれたのはいいけど、ゼロフォーム切なすぎる…『小説の中の二人』*1より切ないわ。

でも、デネブのせいで笑ったけどw


侑斗には幸せが不意にでも何でも訪れてほしい。



ちょっとなちヲタらしい感想になったが、こっからは普通に。

新OP、男臭えーww
でも、これはこれでアリ。
次回から映像も変わるっぽいが、新フォームが追加されるならいいけど、大きいハナさんが消えたらもうずっと小さいまま終わりそうな気がする。

侑斗が消えて、デネブは良太郎に憑いたがD良太郎まで出るとは…てか怪しげなもん買うなってw

愛理姉さんは花時計よりミルクディッパーの方がお似合いだと思います。

ナオミもてんこ盛り*2に入りたいんかい!!w

*1:息を重ねましょう』のc/w

*2:クライマックスフォーム