DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

夏雲ながれ

原作は知らないが、とりあえずゴリさんが悪のボスってことだよね(そこか!てか、その後にやってたホテリアーで襲われてたがな)

あとはOPの音楽がかっこいい。以上…





嘘、嘘w
なっちは、やっぱり着物似合うね。志保も普通に好感持てるキャラで一般層にも人気出るんじゃないかなと。

ストーリー的にはまだキャラ紹介って感じかな。とはいえ、青春ありアクションありで俺には結構ツボ。5回で終わるのはもったいない。


新吾が旅立つ時、見送る志保にプロポーズ的なこと言うかと思いきや「土産は何がいい?」にはビックリだよ。思わず「空気嫁!!」って画面越しに言っちゃいますたよw
でも、公式サイト見ると新吾が言わない気持ちもわかるなあって。現代に言い替えるとニートだからとか新人社員だからとか平社員だから…みたいなのに相当すると思う。


特撮ヲタとしても楽しめて、マックスにミナ*1にイエローライオン…忍者の人がフブキ隊員*2だったよな。あと、斬られて死んだナイト。日本刀は苦手だったか?つーかNHKって円谷推し?


マチャアキ孫悟空だっただけに年とっても動きがいいな。

*1:555劇場版

*2:のんたんの旦那さんと一緒に戦ってた