DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

近況

仕事はそんなに忙しくないけど、家帰ると何もする気が起きない。少し前まではDSやってたが、あまりしなくなったな。たまに超人機メタルダーのDVDBOX消化してるか。1週間で6話まで見た。もう少し消化したら感想書こう。


唯一の休みの日曜は、電王終わったら教習所まで行ってペーパードライバー教習受けて→ゲーセンorショッピング→家帰ってバタンキュー→月曜仕事へ。みたいな生活が続いて更新出来ずに申し訳。


きらりちゃんの☆☆☆も欲しいけど、なっちのヴァンサンクやハロ紺DVDも欲しいし、来週個人的な用事で東京に日帰り旅行してくる予定で節約のために今はスルー。青年館の桜チラリイベ申しこんどきゃよかったと近所の店で箱積みになってるCD見ながらちょっと後悔。


現場は5月の大阪なち紺まで多分ない。ハロプロ以外なら4月に大阪AKB48紺に行くつもりですが何か?