DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ほんと、わっきゃない(ZECT)ですわ。

実力主義で天道寺総司郎*1に隊長を任すのはまだよしとしても、今回のワームを倒してから行方知らずになった天道寺を放置してるし…天道寺=天道=カブトと知っててわざと合わせてたらそりゃそれで凄いかな。

わかんないけど凄いのは吾郎ちゃ…いや三島のザビー変身。飛んでるザビーゼクターを掴んでからの変身にライダースティング使わずにワームを倒す辺りが強すぎ。人間じゃないんじゃない?


わっきゃないところもあったが、天道が勝手に大介を襲った影山を謝らせた上に、罰としてこないだ囮にされた加賀美の下で皿洗いさせるのは面白かった。

あと、加賀美が自分の銃でワーム倒したと勘違いしちゃうところ。加賀美があれだけ大はしゃぎしてくれたら、天道も面白いでしょうよ。


ドレイクのライダーシューティング、今回のライダーの必殺技は最近のと比べると地味だけど、すば抜けてるよね…。



影山、ついに幼女誘k(ぇ?


次回予告観て初めて今回樹花ちゃん出てへんやん!と思った…。



新たなザビー変身者は現れるのか?…加賀美、まだやりたかったのねw

*1:天道総司の偽名