DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GABA。ちゃんではない

次は、実年齢が24歳なのに20歳か下手したら10代に見られるかもしれない、なっちのCMの話。

CMはめざましのみたもん勝ちでちょこっと観ましたが、本当に職場になっちがいたら、仕事どころじゃないよねw

そういや、最近コーヒー飲んだ記憶ないので、ジョージアGABA飲んでみようっと…とは思うが過去になっちがCMしてた飲み物関係?でうまいと思ったことないのが心配。飲茶楼然り、きりり然り、カロリーメイトゼリー然り、、、、、




スイートホリックはCDショップで見かけたけど、レンタルの予定。