DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

結子りんと獅童の入籍

もうすぐ子供産まれるのに、なんで籍入れないんだろうと疑問に思ってたのですが、やっとですね。



ちょうど『いま会い』の物語の梅雨時に入籍なんて素敵ですね。二人にはいま会いのような結婚生活を送って・・・・・もらったらそれはそれでまずいな(汗)
元気な赤ちゃんを産んで、また素敵な結子りんを観たいなと思います。


と、善い歌サンなら思います。



ところが、悪い歌サンは、

いま会いのDVDも発売されたし、直接関係はないがドラマ版ももうすぐ始まるし、宣伝にはこの上ないパフォーマンスだなぁ!!


と、思ってしまう訳です。

これでも、どっちも俺なりのお祝いの言葉なんですよ。どっちも好きな俳優さんですしね。末長くお幸せに。





あ〜、恋愛レボリューションしてぇな〜!!wwwww