DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

見たさに急いで帰宅しましたw


今回は童子と姫役の人は結構ハードだったんじゃないかなと思います。変身前に戦ってる時はほとんどスタントがしてたんだろうと思いますが。

謎の男によって水落ちしたイブキとあきら。変身前に落ちたのは今作じゃこれが初?謎の男も動けなくする能力を持ってるんだったら魔化魍を作らず直接戦った方がいいんじゃないかと思ってしまう。

ダンキ変身前初登場。演じてるのは響鬼スーツアクター伊藤慎な訳だが、ヒビキと一緒に変身するとどうなるの?という疑問はさておき、また出てほしいです。それか深夜の5分枠で『仮面ライダー弾鬼』も面白いんじゃないかな。どうでしょう、テレ朝さんw

ヒビキが明日夢もっちー派かあきら派か聞いてたが、本人は巨乳が好み?wてか、ヒビキさんにみどりはどうなんだ?と聞きたいです。

落ち合ったウブメとヤマアラシ魔化魍同士のバトルファイト?


次回は、働きづめの響鬼さんも戦うのね…。


スーパーヒーロータイムEDやCMで映画番宣。mcATの曲もかっこよさげ。時代劇や響鬼ってことを意識せずに観たら面白そう。