DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

アタックNo.1

観るの2回目だけど、バレーの全日本選抜として見たら、バレーの選手にしては美形だな位にしか思わない面子だが、高校生と思って見ると、笑いが止まりません。誰も高校生に見えないんですけど…。上戸さんでも正直ちょっとキツイと思う。あっ、美少女クラブの人は問題ナイです。

話としては、さとみ(ナッキー)が選抜合宿から抜けて、推しとしては凹んでた訳ですが、鮎原こずえが怪我したら、「こずえが戻ってくるまで、私が最高の環境を作ってるから」とか言っちゃって選抜に帰ってレギュラーになっちゃってるのってどうよ?
仲間のピンチとはいえ、あっさり戻って、さっきまでの決意は何だったの?って感じ。でも、試合でトスだけでなく、レシーブやアタックもしてたので見直した。


こずえは足の手術ですが、主治医が龍騎の香川教授なんで大丈夫だと思いますよww