DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-12-01から1日間の記事一覧

サンガ

前節俺が見に行ったベガルタ戦@ホーム最終戦ではロスタイムの決勝点で自動昇格の望みを繋いだが、今日のザスパ戦では逆にロスタイムで追い付かれて引き分けて自らオジャン…今季はそんな失点が多かったからこそのこの順位なんだと思う。 まあ、仮に今日勝っ…

10週年

10年前の11月30日に『愛の種』手売り5万枚したそうで。 俺はASAYANリアルタイムで見たことないのですが、あれがなければ俺もヲタしてないだろうし、こんな日記を書くこともなかったと思う。

希空ちゃん

ののも普通に子育てしてるんだろうなあ。

電王

OPの「いいね、いいね、すごいね」に吹いた。さすが、巷で噂のSEXY BOY…今回のイマジンの契約者が歌サン的にストレートど真ん中だったので思わずブログをアンテナ登録した。(前回デネブキャンディ貰った芸人も) クリスマス商戦の為にキングライナー出てくる…

ゲキレン

もうすぐ次の回始まるのにすんません。 美希様強っ! この一言に尽きると思う。人間態とはいえメレ様と互角に戦うし、エッグタルトで洗脳解くし、サイダイオーも操っちゃったよ… そんな美希やゴウや理央様の兄弟子がギャバン…もとい四幻将スウグの正体ですか…