DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-10-24から1日間の記事一覧

息を重ねましょう

とりあえずは発売できてよかったなと。イベントあるんで今のところ2枚買いました。見つけたらまた買うかも…。来週の大阪なち紺も行くんで、行かれる方はよろしく。

HERO

面白かったけど、よくも悪くもTV版の延長のように思った。 でも、スクリーンでマスターの「あるよ」が観られただけでも満足してる俺ガイル。タモさんだから仕方ないけど、代議士が裁判所でグラサンかけてるのはどうかと思った。

9/30 メロン紺

なんばHATCHでの昼のみ参加。 過去ログ見たら3年振りのメロンだったので、真ん中の右端辺りでおとなしくしてたけど、後半はかーなーりハジケました。メガレンじゃないけど、体が勝手に動きだす感じでした。 終われば花道から2列目まで移動してたw どおりで…

9/16 大塚ちひろCDデビューイベント

最近のハロプロCDみたいにCDについてた応募券の番号を携帯から登録したら当たったので、ドームから梅田に移動してイベント参加。ちょっとしたステージがあるバーに40人くらいかな。 モー。10と違って近いw 3曲だけでも曲聴けてよかった。CDよりも上手いと…

9/16 モー10トークショー

大阪ドームの1回目のみ参加。終始なっちの天然ボケに圭ちゃんがツッコむって感じでした。トークの内容はモーコーからふるさとまでの思い出話で特に目新しいことはなかったけど、なっちと圭ちゃんが楽しそうに話してるのを見てるのが楽しかった。

ここ1ヶ月の参戦歴

お久しぶりです。日記も書かずにPSPのみんゴルばかりやってます…とはいえ、イベントや映画には行ってるのでそのレポでも軽く。