DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-03-30から1日間の記事一覧

あいぼんのこと

今回の処分については妥当というか仕方ないと思ってます。↑のアロハロこんこんでもBGMからたまにあいぼんの声が聞こえてなんだかなーって感じでした。Wの単独紺を楽しみに待ってただけにやはり残念です。 俺はぶっちゃけ煙草は嫌いな部類に入りますが、…

アロハロこんこん

アロハロ2なっちが見つからないので先日東京行った時に密かに買ったこんこんのDVDを見てました。 水着のこんこんも食事してるこんこんも買い物してるこんこんも素敵だが、ガキさんとのコメンタリーが一番よかった。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

末吉くんの平泉成はいいね!そりゃ優勝するわ。優勝決定した時の続きが気になります。いとうあさこのシブ楽器隊も結構好きです。 あと、新人さんも多かったけど特に高校生の人がよかった。

電王

キンタロス、いいキャラだなあ。そんな訳で関西弁でいこかあ。 次々と空手家というかスーツアクターをなぎ倒す怪獣オタクwエンペラー星人とかリュウ隊員はどないしたん?あと、今母親失格にも出てるんやってな。 ハナの秘密も徐々に明かされるみたいで気に…

ゲキレン

ピエールは湾岸署を辞めて画商になったとかならないとか(ヲイ 今回のモリヤは五毒拳どころか今までで最弱っぽい気がした。技が戦闘向きじゃなくてどっちかいうと回避重視だった。 レツの兄は激獣拳の使い手で理央様に殺されたようで…そこでレツが安易に復讐…

どうキャッチしようか

今、センバツ見てます。