DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-04-15から1日間の記事一覧

明日は

生マジカルシスターズ観てきます!(男はスルーかい)

Jリーグ

前半もしかしたら勝てるかもって思った期待返せ!! 惨敗でしたが、まだ降格圏内じゃないのは奇跡かも。J2はまだこの先どうなるかわかりませんが、上位6チームに昇格争いは絞られつつある予感。

21世紀のライト兄弟

ケーブルテレビとかでやってるそうですが、そんなケーブルは持ち合わせてないのでBIGLOBEストリームで見ました。ののがナレーションなんですが、いつもよりちょこっと知的っぽく聞こえてなんか変な感じ。 でも、動いてる姿を見ると、いつも通りかって思った。…

ハロプロアワー

カラスの女房、ベーヤンじゃない方を聴くのは随分久しぶり。ピアノとパーカッションという組み合わせを差し引いても娘。時代とは違う感じが出てたと思う。かおりんトーク、雪女と口裂け女は全然違うw 卒業してすぐのことだったから娘。に戻ろうと思った気持…

ギャルサー

メインキャラ以外のギャルを探すのは結構難しいな。かろうじてレミーはわかった。 やぐっちゃん、水かけられたり、喧嘩したり、気絶したり大変な役だねえ。

メビウス

先週寝てたけど、今週は観た。でも、戦闘の最後の方で親に面倒なこと話し掛けられて気付いたらグドン爆発してたよ…。ウルトラマンに頼らずに倒そうとする、リュウ隊員の考えは好感もてます。時間制限なきゃ倒せそうな勢いだったし。でも、今のところ俺の一推…