DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

初劇場

2/9に初めてAKB48劇場行きました。べ、別にAKBヲタになった訳じゃないんだからね!
でも、去年全国ツアー大阪公演見てから一度は劇場で…という思いはあって、今年に入ってから仕事が連休の日はメール抽選(遠方、一般)に応募していたのですが、一般枠で当選して前日に秋葉原に行くことになりました。ロビーにいる時はアウェーかなと思ってたが、いざ夜公演入ってみたら席も中央近くで座れたし普通に楽しめました。


ひまわり組でその日出てたメンバーの中なら成田梨紗がよかったかな。一番目があった気するしw
あと、佐藤亜美菜がVTRでのMCで電王(とりわけ侑斗とデネブ)について語ってたので歌サン的にはこの娘を注目していこうと思いましたw



今度は前田のあっちゃんが出てときにでも…