DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ゲキレン

2週前分w
もう全てロンの仕業か…
ジャンの両親や村、理央の家族だけでなく、マクが臨獣拳立ち上げたのもこいつのせいか。そういや、知り合いな伏線あったの思い出したわ。

でも、ずっと生きてたら退屈するでしょうよ。普通の人間にとっては人生狂う出来事でも永遠に生きてる者にとっては本当退屈しのぎでしかないんだろな。


理央を最後に繋ぎ止めてた愛情=メレ様。すんげえ両思いやん。



理央は激獣拳に戻るのもアリでしょうがメレ様的にどうなんだろう。生きていけるのか心配。←ここまで2週前分。



先週分
以前から、この番組の主役は理央とメレじゃないか思ってたがより強くなりました。ゲキレン涙目。

理央とメレ様には味方になってほしくなかったけど、いざゲキレンと一緒に戦ってるのを観てると燃えるもんですね。
えらいあっさり幻気解放&ロン倒したなあw

スウグはまだ生きてるんかい!←ここまで先週分



今週分

ロン生きてたねw
でも、あの再生はやだw

スウグ取り込んでロンの真の姿、無間龍は竜やドラゴンと呼ばれるもの全てらしいです。てことは神龍もチェンジドラゴンもリュウケンドー三国志大戦で兵法発動に出てくる龍みたいのも全部ロンってことだねw

拳断、なかなか迫力あったなあ。


メレ様、ゲキレン庇ってロンに噛まれるとは…アバレキラーの時みたいに死ぬかも位には予想してたが、カブリされるとは思わなかった。つーか、元々死人といえばそれまでか。でも、敵女幹部でここまで萌えたキャラもいなかったので悔しいです!ってザブングルかい!

理央様、ベジータばりに自爆するも魔人ブウばりに再生するロン。
あの世で仲良くやってほしい。

ロンどうやったら倒せるんだろうね。やっぱ核ごと吹っ飛ばす!みたいな感じかねえ。頑張れ、カクシターズw


映画村イベント

1/27に京都太秦映画村にて行われたゲキレンのキャストトークショー行ってきました。

ゲキレン5人と理央メレロンの計8人。

ジャンはジャンのキャラでやってました。さすがレッドといったところでした。
理央様は劇場版の舞台挨拶同様面白かったです。でも、子供には夢のある答えをお願いしますw

イベント初登場のロンは緊張してたように思ったが、フード付きのパーカーを着て登場はグッジョブ。

ブログ見てて前から思ってたけどメレ様とランは仲良しなんだなと。

レツ、ゴウ、メレ様、ランがキャラソンをアカペラで歌ってくれたのがよかった。メレ様が一番上手かったかな。

ケンはケンのキャラなのか素がケンに近いキャラなのかTVと違和感なかった気がした。


4月はファイナルショー大阪行ってきます。かーなーり良席ですw
でも、理央様とメレ様どういう扱いになるんだろう…

スカイシアターも行けたら行きたいとか思ってたりもするww