DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

なっち息重イベ

11日大阪昼夜行きました。
内容はアコなっちと同じメンバーでのライブに握手会。

昼は10列の中央、夜は15列左寄り。
昼は座って見てたが、夜は一部のヲタが煽って皆立ち始めたので俺も…。

息を重ねましょうの最終レコーディングが大阪だったそうで…CD聴きながらこれは大阪で歌ってたんかあと思うと関西人としては嬉しいです。


握手会でテンパるのが得意ヲタ芸で有名な俺ですが、2回とも割と落ち着いてたと自分では思ってる。多分数年前のあさみんの時の方が緊張してたと思うw

でも、やっぱりすんげえ可愛かったです!!