DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

安倍なつみSpecial Live2007秋〜Acoustic なっち〜

今更ながら、10/29の大阪行った時のことでも。


二階の端の方にいたけど、ずっと座ってました。ファミリー席じゃなくて一般なんで立ってもよかったが、周り、特に後ろも座ってたんで俺も座って手拍子やサイリウム振ったり手振りしてました。


内容は前回のヴァンサンクに近いですかね。一月前にメロンやってたとことは思えない程まったりとまではいかなくても、落ち着いて見られた。メロンみたいに体張って盛り上がるのもいいけど、こういうヲタの声があまり入らないのもいいと思う。つーか、それが普通のライブってやつかw

なっちはいつもより緊張してるんだなって感じた。初日だし色々あったしな…。

アコなっちはまだまだ続くんでバンドのメンバーらともっとより良いものにしてもらいたいです。