DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王

NEXTの風見兄妹も切ないが、侑斗にはそれ以上の切なさを感じてしまう。

でも、「椎茸入れるなよ!」とか「デネブをよろしく」とかいい具合に面白い。消える間際なのに不覚にも笑ってしまった。

これからどうなるんだろう…次回予告で新フォーム出てたからあまり心配してないけど、気になる。
でも、来週駅伝てorz
せめて、ピンチランナーにしとけよ(自分で言っといてすごく懐かしかった)


どうでもいいことかもしれないけど、女声のイマジンが出てきてくれたのと、序盤に過去飛ぶ前にやられたイマジンの行き先が俺の誕生日PART2?だったのが俺は嬉しかった。