DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ゲキレン

三拳魔撃破で臨獣拳崩壊(?)により幻獣拳に改名(?)あれだな、バハムートとか召喚するんだよねw

サイダイゲキファイヤーに倒されたマクはともかく、変身した(というよりあれが正体なんだろうな)ロンにあっさりやられたラゲクはちと気の毒。ゲキレンにやったことって忠臣蔵の時代に送ることくらいしかしてないんじゃ…。てか、ロンとマクの関係性語られないままで大丈夫?


次回は打って変わってのギャク回っぽいですね。歌サン的には川村ゆきえよりゲキイエロースーツアクトレスの人見早苗の顔出し出演に期待してるのは俺だけじゃないはず。だって、アクセス元みたら頻繁に出てくるもんw