DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仮面ライダー THE NEXT

レイトショーで見ました。
ワイヤーアクション映画としては凄くかっこいいと思ったが、ストーリーとしては微妙かな。

特にED後のシーンは余計じゃないかと。風間大介、いや、風見志郎ともっちー、いや、Chiharu(風見の妹)が切なかっただけに……何かV3の行動に意味がなかった気がする。まあ、解釈によるところなんだろうけど。

Chiharuの中の人も結構体張ってて驚いた。あの娘はもっと評価されてもいいと思う。


なんだかんだでNEXTのNEXTあれば見たいと思うのがヲタの性ってやつですね。でも、パンフ\1000て…俺、DVD付きの\2000の買ったけどw