DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

サンキューMY Dearest

もうすぐ名古屋公演始まる時になんですが、19日に新歌舞伎座であった、10年記念隊紺昼公演だけ行きました。

普通のコンサート会場やライブハウスとも空気感が違いましたね。グッズ買ったけど、新歌舞伎座で普通に売ってるお土産も欲しかったなとか思ったりw


席は1階の後ろの方でしたが、花道に寄ってくれると割と近くで見られました。もうちょい進んでほしかったが、2階より上の人が見えなくなるから仕方ないよね。


曲はソロ以外は昔の曲中心で、俺のツボを紫激気されまくりでしたw
その頃から娘。好きでしたが裕ちゃん卒業前まで現場に行ったことなかったので、生で見られただけでも金払った価値はあったと思う。
俺が好きだった【モーニング娘。】はこの頃だったんだなと再認識させられた。今も好きは好きだけどね。



正直、裕ちゃんや圭ちゃんや矢口、無茶言えば彩っぺや紗耶香も出てほしいなと思う部分もあったが、現役のガキさんや小春もよくやってたと思います。


ガキさんは一番楽しそうに見えたし、小春は我が道を行くというか「現在」の娘。を代表する存在なんだなと思った。


ごっちんは夜公演を途中で抜けたらしいが、昼ではしんどそうだなとは俺は思わなかったです。むしろ生で聞くとやはり凄いなと思った。今日からの名古屋から暫く休むそうでお大事に。


かおりんは妊娠中の為出番はなかったが、結構踊る曲もあって大丈夫?って思った。MCは一番面白かった。結婚すると上手くなるものなのか?



なっちは相変わらずのカミカミっぷりでしたが、癒されました。なっちの歌声で昔を思い出しました。
やっぱ、なっちが好きだな俺。