DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王

  • エリーだ、と言ってはみたもののマックス見たことないので、パラシューターと呼んだ方が落ち着く。Folder5の中で2番目位に好きでした。
  • リストラか…俺をリストラしてくれたら毎日更新できるのに…ってどう生活すんねん!
  • パラシュー…面倒だから沢田さんってお姉さんのこと「愛理さん」とは言ってなかったよな…記憶無くなって勝手に名付けちゃった?てか結婚間近だったのか!!
  • ウルフイマジン、女子高生ばかり狙ってひどい…その娘らの物を沢田さんに与えることで契約完了ってか。
  • 懐かしのプラットフォーム、前よりは戦おうとしてるがやはり弱い。
  • Double-Action Gun form、ヒップホップ調なのはわかったが銃声で歌詞はよくわからなかった。でもCD買っちゃいそう…。
  • 愛理お姉さんの婚約者の桜井さんって予告に出てた人?どっかで見たことあるなあと思ったら、桐矢らしいね。もうちょい大人の人かと思ってたんで…。