DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜

昨日の大阪昼のみ行ってきました。mixiでは連番した友達(一般人)目線で書いたので、こっちは俺自身の感想を。



今回は特にヴァンサンクに入ってるのがゆったりした曲が多かったので、正直他のハロ系のコンに比べたら、盛り上がりに欠けるかもしれない。連番相手が一般の友達とか周りも割りと静かだったってのもあるが、いつものなち紺よりも大人しくしてた。

でも、その分落ち着いて曲や歌声に集中して聞ける空間は悪くない。いや、むしろ好きだな。


だからといって、後半のあなた色とかどすえ辺りは結構ノリノリでした。


前半のだて生きからたからものへの流れは個人的にはないなあ。インパクトはあるけど、落ち着かせるまでに何かワンクッション欲しかった。


MCは本人も言ったが、たしかにグダグダだ。でも、なっちはそれでいいと思う!



新曲はカバー曲らしいが好きな感じです。今日PV見たけど、すっぴん?それともそういうメイク?



全曲生バンドの紺でなっちも新しい一歩を踏み出して、俺も仕事決まってからは初のなち紺でこれからもお互いヴァンサンクな者同士、日々、高みを目指し、学び、変わっていけたらなと思った…ってゲキレンかよ!!!






帰ってから知ったけど、夜公演がピンになってから100回目でくす玉でお祝いがあったとか…
別に99回目だって素晴らしかったけど、何か悔しい気分になるのは何故?
バー曲のも夜の方が知ってたからかしら?