DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ゲキレン(前回)

  • 朝からバカップルを流すんじゃねえ!!マガのキャラが変わりすぎてビックリ(恋の力は凄いっす!)
  • ゲキバズーカは戦隊らしいけど、獣拳…拳を名乗る戦隊が飛び道具使うのは違和感はあるけど気にしないw
  • 激気を溜めるのに時間のかかるバズーカってのは面倒だけど、新鮮だな。
  • で、発射する時が「豚の角煮!」てw俺もなつめちゃんの角煮喰いたいわ!!
  • 自分の嫌いな『ねこふんじゃった』を弾かすマスター・シャーフー、乙っす!
  • ゲキバズーカでマガ、巨大戦でソリサがあっさりやられ、生き残り=真毒使いはベタにブラコでした。