DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王

  • キンタロス、いいキャラだなあ。そんな訳で関西弁でいこかあ。
  • 次々と空手家というかスーツアクターをなぎ倒す怪獣オタクwエンペラー星人とかリュウ隊員はどないしたん?あと、今母親失格にも出てるんやってな。
  • ハナの秘密も徐々に明かされるみたいで気になるわ。アクションも上手いかはようわからんが勢いがあって好きや。是非とも踏まれたいw
  • オーナー、旗倒れた位でプリンを残すようじゃスポーツマンNo.1決定戦には勝たれへん。
  • 良太郎、泣くな!w
  • ウラタロス、深追いしたら絶対倒せてたはずやって!てか、サイって泳げるんやっけ?
  • 怪獣ヲタク失礼本条が病気で残り僅かの命→キンタロス消滅の危機→良太郎が受け入れるって展開な気がする。