DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王(前回)

  • ウラタロスに乗っ取られた良太郎が起きたら、横には眼鏡を外した島田さん…いやメイクを落としたスマートレディw
  • この調子でナオミもメイクを落とそう!ww
  • そんなナオミがオーナーより上の立場に立ってるのが面白かった。理由がお子様ランチの旗ですが。
  • 島田さん(違)の元亭主と良太郎に説教する愛理お姉さんの意外な一面に萌え。俺も説教されてみたい(コラ
  • 島田さん(しつこい?)と契約したイマジンはビバルディの『四季』を聴いてる人と流してる物体を消去。ヘッドホンしててもダメか…きっと音漏れしてたんだねw
  • 電王ソードフォームはものすごく中途半端に終わりましたが、次回はどうなる!?