DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

変身前からダイボイジャーデスペラード倒したり、名乗りポーズしてから変身だったり、最後までちょっとした冒険してますねw

ボウケンジャー自身がダイボウケンのパワーの源=プレシャスってのはベタベタながら素敵ですね。

結局ガジャはまた眠るのね…来年のVSシリーズへの伏線?

半年後、戦隊紹介でのギャグで終わったと思ってたチーフの宇宙転勤。しかも、さくら姉さんついてっちゃった!!でも、この恋実るのか?全てはチーフが気付くかにかかってると思います。


真墨を新しいチーフにした残された4人で地球のプレシャスを追い求めてたが、ジャリュウってまだ生きてるんだ…。




俺の中ではボウケンってのはデカやマジに比べて地味っつーかあまり目立つ存在じゃなかったけど、ズバーン登場の回や風のシズカコスプレの回とか好きな話も多かったです。

今回のファイナルツアーは時間的にも経済的にもきついので回避ですが、劇場版の舞台挨拶に行ったしまあいいかと。