DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ライダーシューティングをライダーキックで返しちゃったよ!!あの蹴りの型で正面に飛ばすのは無茶な気がするんだけど。

水中戦、もっと派手にやってほしかったけど、カブトが攻められない状況だったし仕方ないか。

ZECTにも保養所って…まあ、体張ってる組織だからあるのは不思議じゃないけど、そこに少女を拉致してるのはねぇ…
しかも、部外者も案外楽に入れるっぽいところが、わっきゃない(ZECT)

天道の作戦、睡眠薬から最高の料理で夢中にさせるうちにゴンを救出。素敵な作戦ですが、鍵を机に置いてるZECT職員は不注意が過ぎると思う。

それ以上に、影山ザビーはヒドイね。策士クロックアップに溺れるとはこのことですね(そうそう、それそれ…って言わねー!)

ゴン、百合子としての記憶が戻ると、ゴンとしての記憶が消えることって実際にあるんですかね?

これで、風間とゴンのコンビが見られないと思うと淋しい。風間の登場も劇場版まで無さ気?


あと、ゴンの母親の女性記者の人って響鬼もっちーのパネルシアターの先生だったそうです。



次回はサソードが登場。色合い的に王蛇っぽいので期待してます。浅倉が登場した時期も4年前のワールドカップが始まった頃だと思う。モーニング・タウン観に行った次の日だから間違いない。