DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

前後半の前半だから、来週に期待。探しに行って帰ってきた者が一人もおらず、ありかを示す地図も消えちゃったのにアクアクリスタルは見つかるんかねえ。新マシンも出るそうだしなんとかしてくれるでしょう。

ラギの人が5年前怒濤の鮫だったから「水の都」なのか?とかマイク眞木だけにマギなのかなと下らないことばかり考えながら観てたw


ライブマンの紹介では5人の動物のぬいぐるみ登場オチ。

この辺からは玩具買ってもらうこともなかったな。ロボ同士が更に合体してスーパーライブロボになったのに驚いた。それからほぼ毎年恒例みたいなもんですが…。あと、主演俳優が主題歌歌ってたのも初の戦隊だったかと。俺にとって嶋大輔は男の勲章じゃなくてレッドファルコン!!!