DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロアワー

ガキさん、恋の花を歌ったのが今回歌サン的に一番驚いたかも。このなっち好きが!w

えりりんとのトークハロモニ。でもよくみられるように安定してますね。でも、「ギョーザ」は某注意報のパクリじゃ…?えりりんガキさんじゃ世代的にわかんないかな?


栞菜ちゃん、すげー緊張してるんだなあと親近感が。あたいも緊張しぃなんで…。彼女の場合はTV初収録だったからでしょうけど。


えりりん100回のKISS、カラオケでいつも歌っていたと言ってただけあって、安心して聞けた。けど、良くも悪くもオリジナルに忠実という印象。えりりんらしさが出てくるともっとよくなるんだろうなあと思った。