DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

加賀美の美勇伝いや武勇伝、長すぎw 岬と田所さんも大変だね。



わっきゃない(ZECT) 見事に未遂になっちゃった 初誘拐ってやつですかい?影山よ。
2回目はひよりの腹殴って見事にゴンの拉致に成功しましたが、三島の命令があったのを差し引いても変態の域です(Ne)


風間はゴンの頼みで女子トイレに入ってるの見られて変態扱いされてましたが…あの女性が持ってた携帯はスマートブレイン製ですか?110だったら結構強いライダーになれると(え?


風間にメイクされた岬、今回は綺麗だった。ゴンがミスした位がちょうどいいじゃない?


ゴンに味噌汁を「不味い」と言われた天道、えらいショックそうですね。おばあちゃんもおふくろの味に勝てないってか?


ゴンは記憶なくす前、琴川行きのバスの中でワームに襲われたみたいですが、バイオリンて…いくらバイオリンムシだからってそりゃあんまりだ。擬態する人選ぼうよ。


ゴンを人質に影山の言いなりになってしまう最低になりきれない風間、たしかに子連れじゃ口説きにくいだろうけど、ゴンがいないと誰も口説けませんから!(そう、そう、それそれ)
最低の枠は概ね影山で決まりじゃないの。


カブトVSドレイク、今までに比べるとドレイク強かった。銃弾をマトリックス並に避ける天道はもっと凄いと思う。変身したらライダーシューティングをライダーキックで返そうとするし…。


次回はサソード…ゼクターだけ初登場っぽいね。


劇場版響鬼DC版、今日発売って知らなかったよ。明日買おうかと。それにしてもトドロキ声落ち着いたなあ。