DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

菜月の過去話と思いきや、真墨のちょこっとした告白記念日話じゃないですか(ワッフーワ)


ネンドガミが菜月と同じ腕輪をした妹と名乗るミリアに化けるとはベタだけど記憶のない菜月には有効でしたね。



真墨に化けた巨大ネンドガミが面白かった。化ける意味が根本的に間違ってるよね…。


ベタだけど、あんなにブリブリした感じでも菜月もいいなあと思った今日この頃。



マスクマンの紹介でチーフが板割り。当時はオーラパワーとか言いながら遊んでました。ギャラクシーロボの玩具買ってもらったのが最後のロボですね。自分で買うことも子供出来るまではないでしょうし。


次回はガオブルーにマイク眞木!…ゴーゴーファイブも部活やら模擬やらで早起きする機会あってたまに観てたから出てたのは知ってるけど、その時は兄弟戦隊ということすら知らなかった程興味なかったから…。ごめん、巽博士。